お客様の手作りの結婚指輪

  • ご結婚指輪(セルフメイキングによる手作り指輪)

【お客様のコメント】
手作り指輪で自分達で形を作りました。S字だったのでキレイに出来るか不安でしたが、アドバイス等のおかげでとても満足の出来る仕上がりになりました。
世界に一つの指輪、とても思い入れのあるものとなりました。

【スタッフよりコメント】
制作当日は、午前中お二人のご希望のデザインを細かくお打ち合わせして、ランチ行って頂いている間にサイズ出しのみこちらで行い、午後から専用の制作台にて手作りスタートしていただきました。初めはぎこちなかったヤスリ使いもだんだんコツをつかまれて見事にS字のラインに。ふたつの指輪を合わせると1本のラインになるようミル打ち加工を施し、左右をつや消しと光沢のテクスチャに仕上げました。(こちらはオプションで職人が加工しました)
まさに世界で1つだけのオリジナルの結婚指輪となりました。仕上がりをご覧頂いた時のお二人の嬉しそうな笑顔に私達もとても幸せな気持ちになりました。末永く可愛がってやってくださいね。

オカメインコとセキセイインコの結婚指輪

どんな細かな希望もいつもすぐに対応してくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

アニメモチーフに金の流し込みをした結婚指輪

ここでしか作れないデザインで作っていただけて感謝です。

ゴールドのラインがおしゃれな結婚指輪

出来上がりを見た時に、まさにジャストフィットという言葉がピッタリな仕上がりに二人共とても大満足です。

PAGE TOP

Coryright © ARC JEWELRY STUDIO All Rights Reserved.