思い出の妙高山の指輪

  • 指輪

【お客様のコメント】
記念の指輪を買おうと探していたところ、地元のアークジュエリーさんにふらっと入ってから、まさかこんなに素晴らしい物に出会えると思っていませんでした。色々なアイディアを出していただき、打ち合わせを重ねるごとに理想の指輪に近づき、家族として思い入れのある妙高山が見事に描かれた最高の指輪になりました。気さくに接していただいた社長はじめスタッフの皆様と打合せで会えることも楽しみでした。ありがとうございました。

【スタッフよりコメント】
山のリングを気に入ってくださり、そこから思い出の山の風景を入れることになりました。プラチナシルバーというシルバーより頑丈な素材でお作りし、一本はコーティングをかけ、もう一本はコーティングなしで素材の風合いを楽しんでいただくことになりました。見ごたえのある指輪が完成して喜んでいただけて良かったです。

世代を超えて受け継がれるジュエリーを

祖母の形見のダイヤと娘の誕生石とのコラボレーションでピアスにしていただきました

お気に入りのルースをリングに

オーダーでジュエリーを作ってもらうのが夢でした!

結婚20周年に隕石を留めたバングルをプレゼント

プロ中のプロにアドバイスを受け、想像以上の仕上がりに感動しました。

PAGE TOP

Coryright © ARC JEWELRY STUDIO All Rights Reserved.