結婚20周年に隕石を留めたバングルをプレゼント

  • バングル

【お客様のコメント】
今から30年近く前、偶然「1922年以前」の隕石を見つけました。地球外からの鉱物にロマンを感じ購入。その当時から付き合っていた現在の妻に、いつかこれで指輪でも作り渡す事が出来れば!と思いつき・・早30年(笑)
2022年は結婚20年の大切な記念日。100年以上前に発見された隕石。当時からの願いは色褪せず増すばかりでしたので、思い立ちブレスお制作を始めました。しまい込んでいた隕石を自分で加工し始めたのですが、一人では無理と悟り(笑)川越のアーク様を訪ねました。
人の気持ちの分かる優しいご主人はこの道40年。プロ中のプロにアドバイスを受け、想像以上の仕上がりに感動しました。二人の唯一無二のペア・ブレスレットが完成です。
私の「to the sky」妻の「from the sky」の刻印が印象的です。
妻に今までの想いを込めて特製ブレスレットを渡しました。彼女は、他愛もない隕石の話も覚えていてくれました。感激して涙してくれました。30年の願いが叶い私も感涙。(笑) 娘は冷静に見つめていました(笑)
お陰様で素敵な記念日となり愛情を深めることが出来ました。ご親身になってご協力いただいたアーク様、本当にありがとうございました。

【スタッフよりコメント】
隕石を扱うことはめったに無いのですが、しっかりとブレスレットに固定出来る様、特製の石枠をレーザーで溶接し、なめらかに磨き上げました。奥様にも喜んでいただけたようで、スタッフ一同とても嬉しく思います。

世代を超えて受け継がれるジュエリーを

祖母の形見のダイヤと娘の誕生石とのコラボレーションでピアスにしていただきました

お気に入りのルースをリングに

オーダーでジュエリーを作ってもらうのが夢でした!

結婚20周年に隕石を留めたバングルをプレゼント

プロ中のプロにアドバイスを受け、想像以上の仕上がりに感動しました。

PAGE TOP

Coryright © ARC JEWELRY STUDIO All Rights Reserved.