パールとダイヤの指輪をペンダントとルビーの指輪へ

  • 指輪、ペンダント

【お客様のコメント】
「最初の打ち合わせの漠然としたイメージから、何タイプものデザインを考えてくださり、自分の欲しいものを作れるというワクワク感がありました。
工程が進むたびにご連絡してくれましたので、今、どのような段階なのか分かり、いつも楽しみにしていました。
平面のデザイン画からCADの3D画像になり、装着した時のイメージが湧きやすくなりましたが、最後の受け取りの時には自分が想像していた物よりも遥かに素晴らしいリングを作って下さいました。本当にありがとうございました。また、次回もよろしくお願いします。」

【スタッフよりコメント】
バロックパールとメレダイヤが付いた指輪を、指輪とペンダントにされました。
ペンダントのバチカン部分には指輪に付いていたメレダイヤを留めて、さりげなくきらっとした可愛いペンダントになりました。
元々の指輪は下取りさせて頂き、新しくルビーのルースを選んで指輪を作りしました。

幅の広い婚約指輪をストレートにリフォーム

全ての希望を叶えて頂き、大変素晴らしい仕上がりです。

3石のダイヤを留めたゴールドのリング

ジュエリーは一生どころか代々引き継げるものなので、家宝になりました

ゴールドのダイヤ2連ネックレス

親子で心から嬉しく、大切に愛用させて頂きます。

PAGE TOP

Coryright © ARC JEWELRY STUDIO All Rights Reserved.