お好きなサッカーチームのエンブレムを入れた結婚指輪

  • 結婚指輪

【お客様のコメント】
私たち夫婦の地元は、福岡県です。半年前に埼玉県に引っ越してきました。結婚指輪は、既製品よりも世界に一つだけの物がいいと思い探して出会ったお店です。ノープランで来店したにも関わらずその場でデザインまで決めて帰りました。ここに決めた理由としては、他の方々の結婚指輪の写真を見せて頂き、ご夫婦の想いと作り手の想いがとても繊細に再現されている作品を見たからです。
さて、肝心のデザインをどうしようか?と悩んだ時に主人が以前住んでいた街…とても思い出深い街。そして何よりも大好きなサッカーチームのエンブレムにしようと決めました。指輪を重ねるとエンブレムになるデザインにして、ファンナンバーの17を刻印してもらいました。仕上がりは、圧巻でした!まさに、one teamで作り上げた作品でした。

【スタッフよりコメント】
横長に大きなエンブレムを、サイズの違う指輪の内側にデザインするのは難しかったですが、重ねた時にきちんと絵が繋がるように描かせて頂きました。表側は光沢とつや消しの両方が楽しめるデザインで、こだわりの詰まった世界に一つだけの指輪になりましたね。

オカメインコとセキセイインコの結婚指輪

どんな細かな希望もいつもすぐに対応してくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

アニメモチーフに金の流し込みをした結婚指輪

ここでしか作れないデザインで作っていただけて感謝です。

ゴールドのラインがおしゃれな結婚指輪

出来上がりを見た時に、まさにジャストフィットという言葉がピッタリな仕上がりに二人共とても大満足です。

PAGE TOP

Coryright © ARC JEWELRY STUDIO All Rights Reserved.