ゴールドのラインがおしゃれな結婚指輪

  • 婚約指輪・結婚指輪

【お客様の声】
婚約指輪、結婚指輪を作成していただき、婚約指輪は大まかなデザインしか決めずに相談させてもらいながら、重厚感かつ、センターダイヤがより際立つデザインをお願いさせていただきました。また、納期に関してもかなり無理なお願いをしてしまいましたが、とても綺麗な仕上がりに、彼女もとても喜んでくれました。
結婚指輪に関して、彼女の婚約指輪に重ね付けする形でデザインを決め、重ねた時にピッタリ合うように細かなお願いをさせて頂きました。出来上がりを見た時に、まさにジャストフィットという言葉がピッタリな仕上がりに二人共とても大満足です。
思い出に残る指輪作成、鹿山さんには本当に感謝しかないです。ありがとうございました。

【スタッフよりコメント】
ご家族から頂いたダイヤの立爪リングをリフォームし、包み込むようなデザインの婚約指輪に致しました。
結婚指輪は、レディースはゴールドの丸線を貼り付け、メンズは逆に一段凹んだラインにゴールドの線を貼り付けました。対になっているけど完全なおそろいではない、お二人ならではの世界で1つの結婚指輪となりました。

オカメインコとセキセイインコの結婚指輪

どんな細かな希望もいつもすぐに対応してくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

アニメモチーフに金の流し込みをした結婚指輪

ここでしか作れないデザインで作っていただけて感謝です。

ゴールドのラインがおしゃれな結婚指輪

出来上がりを見た時に、まさにジャストフィットという言葉がピッタリな仕上がりに二人共とても大満足です。

PAGE TOP

Coryright © ARC JEWELRY STUDIO All Rights Reserved.