【お客様のコメント】
最初、具体的なイメージが固まっていたわけではなかったのですが、
相談させていただく中でデザインが決まり、結果とても素敵なリングになったと思います。
特に男性とお店の方でサプライズで考えていただいた2色のダイヤと刻印がとても素敵です。
メンテナンスも出来るとのことで、世界に1つだけのリングを大切にしていきたいと思います。
【スタッフのコメント】
エンゲージ、マリッジの三本をお創り頂いたK様ご夫妻。
重ねづけを考えたセットでデザインを一緒に考えさせて頂き期間も長い間お付き合いさせて頂きました。
一緒に悩んで考えた、エンゲージの側面に入るサプライズの刻印とカラーダイヤを
とても喜んで頂けて私達も思い出深く大変嬉しく思います。
Coryright © ARC JEWELRY STUDIO All Rights Reserved.