T・S様 H・S様

  • 結婚指輪

【お客様のコメント】
とても優しい雰囲気の居心地の良い工房で来る度にワンちゃん達にも癒されました。
既製品を色々見てもなかなかピンと来るものが無く、こちらで私達の希望が全部詰まったデザインを頂いた時は、完成品がどうなるんだろうとドキドキワクワクしました。理想通りのとても素敵な出来上がりと着け心地で大変満足の一生物となりました。本当に、アークジュエリースタジオさんにお願いして良かったです。ありがとうございました。

【スタッフよりコメント】
つや消しの範囲も細かく打合せして決めました。
表面から見るとほんのり淡く金色が見えます。お二人のこだわりを取り入れて完成されたリングはとても優しい印象に仕上がりました。

メレダイヤと彫り模様のきらめきが綺麗な結婚指輪

とても素敵な指輪に仕上がっていて嬉しいです。

猫ちゃんのお顔・肉球・目の色を表現した結婚指輪

正に我が家の猫だとはっきりわかる表現力とデザインに心から感動しました。

愛車のテールランプを赤い石で再現した結婚指

何度もデザイン等の相談を重ねて希望通りのものになりました。

PAGE TOP

Coryright © ARC JEWELRY STUDIO All Rights Reserved.