カテゴリー
アーカイブ
皆さまこんにちは![]()
日は出ていますが風が冷たいですね~![]()
どんどん冬に向かっているのを感じますね![]()
昨日はお店が定休日だったので、午前中なにげなく
テレビを見ていると、はなまるカフェに女優の仲 里依紗さんが
ご出演されていました。
その中で、視聴者からのご質問にお答えされる場面があり
「今までもらった
で一番嬉しかったものはなんですか?」
という質問があったのですが、その回答に
「二十歳のときに母からもらったベビーリングです!」とお答えされていました。
「私が産まれたとき、小指に合わせてピンキーリングとして作ってくれたみたいで、
こんなことしてくれてたんだ~と思うととても嬉しかったんです。」
とおっしゃっていました。
ベビーリング…我が子の健やかなる成長を願って、また輝かしい未来を願って
20年という長い年月大切にされてきたことと思います。
プレゼントしたときお母様も嬉しかったでしょうね![]()
アークでも同じように二十歳のお祝いに
する為にとオーダをいただく事があります。
ずっとお母様が身につけていたもの、長い間この日のためにと大切にされてきたものの![]()
新品のどんなものにも変えられない最高の贈り物ですね![]()
K様オーダー

Coryright © ARC JEWELRY STUDIO All Rights Reserved.