カテゴリー
アーカイブ
皆様こんにちは。。
朝晩がめっきりと寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
アークジュエリースタジオでも最近は暖かいコーヒーを入れて飲んでおります。。

カウンターの上にある50年以上まえのプジョーのコーヒーミルでのんびりと豆を挽いています。
手前のテーブルの上にある20年以上前のドイツ製のアルコールストーブ、タームスポーツの上のパーコレーターは
昨年買ったコールマン製ですが、ポコポコと湧いてくるとお店中コーヒーのいい香り・・・。
涼しくなったせいかワンコたちもくっついてお昼寝です
![]()

昨日のお仕事は海外で買って来られたスタールビーの指輪・・。
リングのデザインが好みに合わずリフォームでございます。

溶かしてリングを造り石座をロー付けします。。

出来上がるととても素敵になり、こんな感じでございます。
きっとお渡しの時に喜んで頂けることでしょう・・・。![]()
明日はアークジュエリースタジオの定休日です。
暖かなコーヒーを飲んで頑張ってお仕事をして、明日自宅のガーデン小屋作りを頑張りたいと思います。
でももしかしたら足腰が痛くて金曜日は、かがんでの営業になるかと
・・・。

現在、制作中のガーデンハウスのお写真は後日ご紹介致しますが、
ケガだけはしないように・・・と思うオーナーでした。。![]()
Coryright © ARC JEWELRY STUDIO All Rights Reserved.