カテゴリー
アーカイブ
皆様こんにちは。。
今日は風が朝から強く
心配なお天気です。。ガーデンの小物達を風で飛ばされない様に避難させて来ました。

さて昨日ご紹介させて頂いた幸せな二人のリングのお写真です。
それぞれのリングにハートが二つ、そしてゴールドの細い線でハートの半分をかたどっています。
![]()
二本重ねると、とってもキレイ・・・。
1本ずつだとハートが2つでしたが重ねるとそのハートが四葉のクローバーに・・・。

そしてK18イエローゴールドを上のレディースリングには丸く盛り上がる様にしてメレダイヤを留めて、
メンズリングはK18ゴールドをリングと同じ様に平らにしてフラットにする事で目立たなくしてメンズらしさを出しました。
実はここには仕掛けがありお渡しの時はリングがピカピカですから写真の様に目立たないのですが、
何年か経つとメンズのゴールドは黄金色に変化してハートが浮かび上がります。
そして30年位すると平らになっていたゴールドは逆にへこんで来てお二人の年輪を物語るかの様に、
リング自体が変化して行くのです。
量産品の売り切り型のリングはお渡しされた時が一番いい状態で、大方のリングは
お二人の手に渡って着け始める事でどんどんと状態がわるくなって行きます。
自分達の人生の節目をカタチにした結婚指輪・・。
皆さんに合うリングをじっくり考えて選んで下さいね![]()
Coryright © ARC JEWELRY STUDIO All Rights Reserved.